ウルトラマラソンを楽しむブログ

マラソンを楽しむために備忘録代わりにブログを作りました!

タイトル変更!

前のブログは「野辺山ウルトラマラソンを完走するためのブログ」

と名付けてトレーニング日誌にしていましたが

うまく続かなかったので

タイトルを変更して

ウルトラマラソンを楽しむブログ」に変えました。

 

自分はマラソンの大会自体は8年前から出ていますが

なかなかレベルアップできずに悩んでいます。

年に1、2回のフルマラソンを走りますが

毎回、4時間切るくらい。

 

1年発起して3年前に野辺山のウルトラマラソンに参加し

完走することができました。

 

一皮むけるためにも

そして、マラソンを楽しむためにも

備忘録代わりに色々と書いてみたいと思います。